« らんちゅうの赤ちゃん 1 | トップページ | 男の勲章 »

チョチョイカ

のりまきです、こんばんわ。

今朝、商工センターへ買い物に行ったんです。

着くのがちょこっと早すぎたんで、

漁港に まわり道しました。

近づいてきている台風の影響で、誰も釣りしてないかと思いきや、

何人か居らっしゃいますwobbly

こんな雨風の中、釣りしてるんだから、そうとう釣れてるのかと思いきや、

だ~れも釣れてないんですdespair

よ~やるな~coldsweats01って思いながら、アホな私は仲間入りしちゃいましたsmile

 

釣れる訳ない

 

Photo わけないぢゃんsmile

わずか2投、チョチョイとコウイカちゃんが釣れちゃいましたhappy02

みなさん、横取りしちゃったみたいで すんませんsweat01

ダメだと思ってても投げてみるもんだな~delicious

 

1_2 もちろん素揚げにして美味しく頂いちゃいましたよ~happy01

 

コウイカちゃん、私の遊びに付き合ってくれてありがとね~heart02

|

« らんちゅうの赤ちゃん 1 | トップページ | 男の勲章 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40184902

この記事へのトラックバック一覧です: チョチョイカ:

« らんちゅうの赤ちゃん 1 | トップページ | 男の勲章 »