« 岡山プチ旅行後編 | トップページ | 泣き相撲の おまけ »

GW最終日

のりまきです、こんばんわ。

GW最終日は、広島市交通科学館に行って来ましたhappy01

車で30分くらいのすぐ近くにあるのに、

今まで仕事以外では一度も行ったことがなく、どんな施設なんだろう???と考えながら行きましたが、

想像どうり、

列車がメインの乗り物博物館ってところでした。

 

ちまきは とっても楽しかったようで、

1 2 3終始 大喜びでしたよ~happy01

乗り物図鑑でも買ってやろうかな~confident

|

« 岡山プチ旅行後編 | トップページ | 泣き相撲の おまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39965514

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 岡山プチ旅行後編 | トップページ | 泣き相撲の おまけ »