« 2011孵化♪ | トップページ | らんちゅうの赤ちゃん 1 »

初カット

はらまきです、こんばんは。

今日、ちまきの初カットに行って来ました。今まで、気になるところだけハサミで切ってはいたんですけど、夏になるし重たくなってきたので、気になってたんです。

椅子が車の形になってたり、アンパンマンのビデオを見せてくれたりと、子供に優しい美容院だったのですが・・・・・・・・・・sweat01

ちまき君は車形の椅子に座るのを拒絶し、アンパンマンのビデオも全く見ず、私の膝の上に座り、手を握りしめたまま固まってました。

まぁでも、借りてきたネコ状態でカットは楽だったようですhappy01

1 これがカット前で、

2 3 これがカット後です。

男前になったでしょうか!?

|

« 2011孵化♪ | トップページ | らんちゅうの赤ちゃん 1 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40160085

この記事へのトラックバック一覧です: 初カット:

« 2011孵化♪ | トップページ | らんちゅうの赤ちゃん 1 »