« 泣き相撲の おまけ | トップページ | 懐かしオモチャ »

真冬???

のりまきです、こんばんわ。

昨晩、ななパパとバス釣りに行ってきましたよ~happy01

長TにGパンくらいの格好で大丈夫かな???と思ってたんですが、もしや寒かったらツライので、念のためフリースに雨カッパまで持ってっておきましたthink

ダムに着くと意外に寒いcoldsweats01

でもまぁ、念のため用意してた服を着込むとまだまだ快適delicious

良かった良かったと安心して釣り始めると、

初めてすぐ、

1 ちっちゃいながらも今年初バスゲットhappy01scissors

と、

ここまでは順調でしたdelicious

ただ、ここまでは・・・・・・でしたweep

ここから約6時間、ノーバイトノーフィッシュcrying

しかも、激サブッcryingcryingcrying

まるで真冬の寒さですshock

ツラかった~bearingbearingbearing

まさかあんなに寒いだなんてbearingbearingbearing

 

もうしばらく夜のダムに行くのはや~めたっとcoldsweats01

|

« 泣き相撲の おまけ | トップページ | 懐かしオモチャ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あ、バス釣ってるやん!夜は意外と寒いから、羽織れるもの必要やね。
夜ダムってボート?陸っぱり?

投稿: ソルT | 2011年5月16日 (月) 05時52分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ヘビとかが怖いからカヌーで出るんだけど、
夜のトップは陸っぱりのほうが釣りやすいのよね~coldsweats01

投稿: のりまき | 2011年5月16日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39998013

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬???:

« 泣き相撲の おまけ | トップページ | 懐かしオモチャ »