« ドキッ! | トップページ | 岡山プチ旅行初日 »

泣き相撲

のりまきです、おはようございます。

1 昨日、広島城の敷地内にある護国神社で、イベントに参加してきましたよ~happy01

2 そのイベントとは、泣き相撲!

6ヶ月~1才ヶ月までの子同士が、どっちが先に泣くか勝負するんですhappy01

もちろん泣いたもん勝ちdelicious

 

3 まずはお払いをしてもらい、

4 勝負服に着替えさせてもらい、

5 6 始まり始まり~happy01

7 ちまきはというと、行司さんの『のこった』の大声に一瞬ビクッッッっとしたかと思ったら一瞬の間の後

8 『うぎゃ~~~~~~っ』って大泣smile

圧勝でしたscissorshappy02happy02happy02

 

ちまき!まずは初めての勝負事に勝てたの~confident

ところで、勝負がついた後、すぐに泣きやんでやんの。もしやウソ泣き???

よっsign01この世渡り上手sign02

 

 

さて、それでは今から まきまきファミリーは、3人+1匹で 初のプチ旅行に行って来ま~っすhappy01happy01happy01

|

« ドキッ! | トップページ | 岡山プチ旅行初日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

泣き相撲!!
テレビで見たことあります~~~
勝っちゃったなんて、すごいですね♪

ご旅行、楽しんできてくださいね~~~!!

投稿: ゆうこ | 2011年5月 6日 (金) 19時09分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
女の子相手にお恥ずかしいsmileほんっとビックリするくらいの圧勝でしたcoldsweats01
 
たった今、無事帰ってまいりましたhappy01
クッタクタなんで記事は明日以降ねwink

投稿: のりまき | 2011年5月 7日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39879878

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き相撲:

« ドキッ! | トップページ | 岡山プチ旅行初日 »