« 2011産卵♪ | トップページ | 初カット »

2011孵化♪

のりまきです、こんばんわ。

今日は仕事が終わるのが ちょこっと遅くなりました。

でも、ゴッキゲンで帰宅happy01

なんでか?っていうと、

今日、いよいよ らんちゅうの子達が孵化するだろうと思ってたからhappy02

残念ながら、今日は冷たい雨が降ったせいか、一割くらいしか孵化してませんでしたが、

1_2 それでも、ホラッdelicious元気に泳いでる子達もいますlovely

しかも、卵達も、

2 もう、中で体がはっきり見えてて、今にも孵化しそうでしょhappy01(この状態なら軽く触ったらすぐ殻を破って出てきちゃうんですよ)

明日にはみんな孵化してることでしょうconfident

週末が楽しみぢゃの~happy01happy01happy01

|

« 2011産卵♪ | トップページ | 初カット »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40145142

この記事へのトラックバック一覧です: 2011孵化♪:

« 2011産卵♪ | トップページ | 初カット »