« しぬかとおもった | トップページ | 2011孵化♪ »

2011産卵♪

のりまきです、おはようございます。

昨晩からソワソワしてたんです。

天気予報で、夜から雨が降るって言ってたからconfident

で、今朝、目が覚めると、

2 モリくんがイコちゃんを追い回してますscissors

1 天気予報のとおり、雨が降ってたんです。

昨日、今年のらんちゅさん達の産卵がまだなので、刺激を与える為に水換えをしたんですconfident

換えの刺激と 気圧が下がったのと 生温かい水温とでスイッチが入って

3 時期がかなり遅れましたが 計算どおりにやってくれましたhappy01scissors

ブログを始めて5年目にしてやっと子引きに成功しそうな雰囲気ですconfident

さぁ、これから忙しくなるぞ~happy01

わくわくソワソワdelicious

|

« しぬかとおもった | トップページ | 2011孵化♪ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40081407

この記事へのトラックバック一覧です: 2011産卵♪:

« しぬかとおもった | トップページ | 2011孵化♪ »