« 見て見て~ | トップページ | 爆釣!? »

つりぼリーノ実釣編

のりまきです、こんばんわ。

今日、ココ↓へ営業に行って来ましたhappy01

http://washahirosimajinjake.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-4e64.html

営業で!ですよ!! 営業!!

でも、せっかく行ったので、

Photo チョイと遊んでしまいましたcoldsweats01

 

竿はペニャンペニャンのソリッド穂先にグリップが付いただけの簡単なもの。もちろんリールは付いてませんhappy01

『こりゃ、ちっちゃいお魚さんでも楽しめそうだな~note』って思ってると、

早速釣れちゃいましたhappy01

Photo_2 ヒブナちゃんですdelicious

ちっちゃいけど、竿が竿なので楽しめちゃいますhappy02

しかも、ココのお魚ちゃん達、なかなか食い込まなくて、意外に釣りにくい。意外に意外、なかなか奥が深いかも・・・think

ヒブナちゃんと30センチくらいまでの錦鯉ちゃんがメインで、金魚も入ってるそうです。

 

結局、ちょこっと遊んで帰るつもりが、アッという間に1時間も遊んぢゃってましたcoldsweats01

ほんとに仕事しに行ったんだろうか???coldsweats01

|

« 見て見て~ | トップページ | 爆釣!? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣堀乙です。
次は錦鯉をUPしてね~
食い込まないのをどのように釣るかが、
釣堀の面白さかも・・・・??

投稿: ソルT | 2011年4月 7日 (木) 22時40分

のりまきです、おはようございます。
錦鯉も釣れたんですよ!
ただ、錦鯉も ほとんどの個体がちっちゃいらしくて、20センチいかないくらいのばっかりでしたcoldsweats01
大きい魚をもう少し増やしてくれたらもっと楽しめそうなんですが・・・confident

投稿: のりまき | 2011年4月 9日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39525613

この記事へのトラックバック一覧です: つりぼリーノ実釣編:

« 見て見て~ | トップページ | 爆釣!? »