« つりぼリーノ実釣編 | トップページ | 長~い すべり台 »

爆釣!?

のりまきです、おはようございます。

昨晩、またもやメバルちゃんを釣りに行って来ましたよ~happy01

それが、私には似つかわしくなく、

釣れるわ釣れるわ・・・

ただ、

1_2 こんなんばっかりcoldsweats01

2時間で30匹くらい釣れても15センチくらいまでのしか釣れず、さすがにポイント移動することにしました。

そこから5箇所、どこへ行っても子メバちゃんばっかりでダメダメbearing

仕方なく元のポイントへ戻り、子メバちゃん達に遊んでもらっちゃいましたcoldsweats01

結局100匹くらいは釣っただろうか・・・

家族分として15センチくらいの3匹だけお持ち帰りさせてもらって終了としました。

 

ただ、面白かったこともあったんですよ!

ちょっと変わったバイトがあって、合わせるとドラグがジャージャー出ていって沖のほうでバチャバチャバチャッって跳ねだしたんですhappy01

そう!シーバス君です。パッと見50センチくらいのシーバス君を足元の辺まで寄せてきたのですが、もちろん抜き上げれる訳もなくラインブレイクしちゃいましたbearing

メバルタックルでシーバス君釣れたらオモロ~~~happy02happy02happy02

|

« つりぼリーノ実釣編 | トップページ | 長~い すべり台 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

これからの時期はシーバスも活性化するんで玉網必携だよ。
目の細かい網ならマツイカも掬えるし。
2lbでも60センチくらいは何とかなるよ〜

投稿: ソルT | 2011年4月 9日 (土) 11時13分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
来週は おみやげ確保の為、目のちっちゃい玉網持って行きますよ~!
 
え゛っ!?2lbで60センチですか???
すごすぎるwobblywobblywobbly

投稿: のりまき | 2011年4月 9日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39542994

この記事へのトラックバック一覧です: 爆釣!?:

« つりぼリーノ実釣編 | トップページ | 長~い すべり台 »