« ガッツDEチャリティ3.11 | トップページ | 遂に »

Wケンタ弁当

のりまきです、こんばんわ。

先日、

1 Wケンタ弁当を食べましたhappy01

なかなかかわいぃパッケージでしょdelicious

3 中身もなかなかゴージャスshineって1000円もするんだから当たり前か。

クリケンとマエケンの好きな食べ物を詰め込んでるらしいのですが、

マエケンと言えば定番の たこ焼きはもちろん、

あとは肉肉肉・・・

やっぱスポーツマンは肉が大好きなんだね~confident

球場でビールbeerを飲みながら食べたい味でしたwink

お味もなかなかでしたが、

それより気に入ったのは、

2 Wケンタシールsmile

かわいぃっしょhappy02

今度、この弁当持ってカープ観戦に行こっとsign01

|

« ガッツDEチャリティ3.11 | トップページ | 遂に »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39662901

この記事へのトラックバック一覧です: Wケンタ弁当:

« ガッツDEチャリティ3.11 | トップページ | 遂に »