« 骨せんべい | トップページ | ノコノコたけのこ »

カープファン魂

のりまきです、こんばんわ。

今日の勝利はいつも以上に興奮したhappy01

なにが???って、話せば長くなるのよdelicious

 

先日から ちまきが嘔吐と下痢を繰り返す風邪に掛かってしまっててタイヘンなのsad

そんで、今晩もグズグズの ちまきを何とか寝かしつけることが出来たのでテレビのボリュームを下げて観戦してたの。

そしたら、7回ウラ、廣瀬の打席で外からメガホンらしき音が聞こえてくるんです。

気にせずテレビを見てたら、ワァァァ~~~ッって声が聞こえてその直後、廣瀬がいぃ当たりを打ったんですsign03

そうsign01球場からの応援が直接聞こえてきてたんですwobbly

ただ、見た感じ外野に取られそうdespairな感じに見えたんです。

そしたらワァァァァァァ~~~~~~ッッって一段と歓声が大きくなり、

その直後、白球がスタンドに消えたんですlovely

やった~happy02廣瀬の いぃ当たりを、カープファンの魂の叫びがスタンドまで届かせたhappy02happy02happy02

って感じがしましたhappy01

カーフファン恐るべしdelicious

さぁ、明日も勝とうやsign03sign03sign03

 

にしても・・・・・・

テレビって伝えるの おそっcoldsweats02

|

« 骨せんべい | トップページ | ノコノコたけのこ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39765208

この記事へのトラックバック一覧です: カープファン魂:

« 骨せんべい | トップページ | ノコノコたけのこ »