« NEW首輪 | トップページ | 骨せんべい »

久々にムフフ・・・

のりまきです、こんにちわ。

昨晩、山口で仕事を片付け、そのままメバル&アジを釣りながら帰りましたhappy01

一度 まっ暗になる直前を叩いてみたかったので、テキト~な場所を見つけて釣り開始!

1時間でノーバイトbearing

でも、今回は何となく釣れそうな気がしてたので、メゲずに場所移動!

ここではバイトはあるもののフッキングしません。

しかもウィードが水面まで出てて釣り難い釣り難いbearing

と、ここでアオりんと合流!

そのまま1時間くらい粘ったんですが、

アオりんが数匹キャッチしただけで、電気の消灯により またまた場所移動!

ここで、今日の本命場所sign02

アオりんが準備してる中、さっさと釣り開始!

やりましたnote

Photo 二投目で早くもナイスサイズをゲット!!

そのまま潮の引き始めまで ほぼ釣れっぱなしで、

久々にムフフ・・・な釣りが味わえましたdelicious

20UPはアオりんが一匹釣っただけだったし、狙いのアジは釣れなかったけど、

Photo_2 仕事帰りで こんなに釣れたら十分満足満足happy01happy01happy01

 

にしても、デジカメを忘れるのはともかく、夜釣りするのにライトまで忘れちゃイカンな~coldsweats01

って、忘れ物したから何となく釣れる気がしてたんだよね~bleah

 

みんなも何か忘れ物して釣りに行くといぃですよdelicious

ただし、竿とルアー以外でね!smile

|

« NEW首輪 | トップページ | 骨せんべい »

釣り」カテゴリの記事

コメント

わたしもたまにはムフフ♥ってなりたいのぅ

投稿: タカハシ・チカオ | 2011年4月23日 (土) 13時03分

タカハシ・チカオさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
私みたいにハードルが低いと すぐにムフフな気分になれますよdelicious
仲良くハードル下げちゃいましょうよ!smile

投稿: のりまき | 2011年4月23日 (土) 16時06分

フロータでウェーダ忘れるとか(笑)
大漁おめ。

投稿: ソルT | 2011年4月23日 (土) 22時13分

ソルTさんへ、
のりまきです、おはようございます。
その場合は大丈夫!
裸で浮かべばOKなんよhappy02
その場合、ヒルのおみやげ付きかも・・・smile

投稿: のりまき | 2011年4月24日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39719900

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にムフフ・・・:

« NEW首輪 | トップページ | 骨せんべい »