« 峰高公園 | トップページ | 2011年 初勝利!! »

兄弟?ぢゃないの?

のりまきです、こんばんわ。

1 うずまきの視線の先にいるのは、

そう!アポロ君。

先日、アポロ君と一緒にお散歩したよhappy01

2 この2ワンは いつもすっごく仲良いんだよな~happy01

一緒にお散歩していると、

近所のワン友達と会って、

『親子みたい!』って言われ、

兄弟みたい!ぢゃないの?って答えておいたのconfident

 

しばらくすると他のワン友達と会って、

また、

『親子みたい!』って言われ、

また、兄弟みたい!ぢゃないの?って答えておいたのpout

 

またしばらくすると他のワン友達と会って、

またまた、

『親子みたい!』って言われ、

またまた、兄弟みたい!ぢゃないの?って答えておいたangryannoypunch

 

うずまきのほうが ちょこっと、イヤだいぶ大きいからって、

みんなして親子みたいだなんて、

イジメだ~~~bearing

でも、確かに兄弟には見えないわなsmile

|

« 峰高公園 | トップページ | 2011年 初勝利!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39601309

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟?ぢゃないの?:

« 峰高公園 | トップページ | 2011年 初勝利!! »