« 爆釣!? | トップページ | お尻尾がぁ・・・・・・ »

長~い すべり台

のりまきです、こんばんわ。

今日、千田公園にお花見に行って来ましたhappy01

ちまき君、去年行った時はベビーカーで廻っただけの公園でしたが、

今では、

1_3 4 2 3 こんなにキレイで楽しそうな遊具が目の前にあると、

1_4 超~ハイテンションに目を輝かせて、すんばらしい笑顔を見せてくれちゃいますlovely

最初は怖がって

0 一緒に滑ってたすべり台も、

3_3 1_5 2_3 すぐに一人で遊びだしましたhappy02

 

よっぽど楽しかったんでしょうconfident

今日は移動中に20分くらい転寝しただけで、ぜ~んぜん寝ませんでしたcoldsweats01

 

ちまき、また行こうな!!

|

« 爆釣!? | トップページ | お尻尾がぁ・・・・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39549650

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い すべり台:

« 爆釣!? | トップページ | お尻尾がぁ・・・・・・ »