« ドッグランの後は | トップページ | 子引きの準備 »

手軽に本格中華!

のりまきです、こんばんわ。

私、麻婆丼が大~好きなんですnote

でも、家庭では そう簡単にとっても美味しい麻婆豆腐は作れないだろうと思ってました。

 

ところが、

先日の買い物で、ついつい買い物カゴへ入れてしまった

2 コレ、

1 今日食べてみました。

一口食べると、惜しい味。

頑張ってる感はあるんですが、残念な味です。

と、

はらまきが、『こんなの付いてたよ!』っと、激辛スパイスを持ってきてくれました。

辛いもの好きな私は 迷わず振りかけてみました。

すると、

ムッチャ美味いlovelysign03

辛くはならなかったけど、味が劇的に変わって本格的な味になっちゃったんですhappy01

こんなに手軽に ここまでの味が出せるだなんてhappy02

 

皆さんもお試しあれsign03(辛いの好きぢゃなくても、激辛スパイスは振りかけてね!)

|

« ドッグランの後は | トップページ | 子引きの準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39451910

この記事へのトラックバック一覧です: 手軽に本格中華!:

« ドッグランの後は | トップページ | 子引きの準備 »