« つりぼリーノ | トップページ | ドッグランの後は »

すっごい高い高~い!

のりまきです、こんばんわ。

先日、マリーナホップへ行って来ましたhappy01

ココには、『って決めてた乗り物があるんです。

1 コレです!

そう!観覧車happy01

私も、前に乗ったのは何十年前だろうか??? なかなか楽しめたのですが、

2 ちまきは初めての体験に大興奮してましたhappy01

 

3 でも、ちまきが一番気に入ってたのは何のことはないアンパンマンの列車smile

ツンツンして大喜びしてましたhappy01

まぁ、楽しけりゃ何でもいぃかhappy02

|

« つりぼリーノ | トップページ | ドッグランの後は »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39424136

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい高い高~い!:

« つりぼリーノ | トップページ | ドッグランの後は »