« アポとお散歩 | トップページ | 溺れることが愛でした »

並木通りホコ天

のりまきです、こんばんわ。

先日、並木通りで歩行者天国をやるとのことで、遊びに行って来ましたhappy01

1 着くと、かっこいぃお馬さんが、写真を撮られまくってます。

『なにかな~???』って近付いてみると、

『乗ってみませんか?』ってこと。

うずまきが大興奮でケンカ売ってるので、最初はお断りしたのですが、

せっかくなので、はらまきと ちまきで乗ってみることにしましたhappy01

2 こんな感じで

3 キレイな馬車を引いて、公園内を一周してくれたんですhappy01

しかもタダで!happy02

それはそれは優雅に見えました。(その間ず~~~っと、うずまきが吠えまくってて、大ヒンシュクでしたがcoldsweats01

 

2_2 ホコ天、ほかにはファッションショーとかイベントやってたんですが、

慣れてないせいか、一生懸命さだけは伝わってきたものの頑張りすぎで空回りしてる感じでしたcoldsweats01

 

でも、一つ、とっても気に入ったのが、

Photo この歩行者天国の為に開発されたらしい、“うらバーガー”!

広島のお好み焼きをイメージして作られたハンバーガーなのですが、

名前の由来は袋町裏通りのウラを取って名付けられたようでした。

これが美味いのなんのって!

ハンバーガーとお好み焼きが とっても上手にコラボしてたんですが、アクセントの紅生姜がとっても効いててBeryGoodgoodでしたhappy01

また、うらバーガー食べたいから、定期的に歩行者天国してほしいものですconfident

|

« アポとお散歩 | トップページ | 溺れることが愛でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39378726

この記事へのトラックバック一覧です: 並木通りホコ天:

« アポとお散歩 | トップページ | 溺れることが愛でした »