« 復活 | トップページ | やった~!!20UP »

おはよ

のりまきです、こんばんわ。

Photo 先日、らんちゅうさん達を冬眠から覚まさす為、池をキレイにしましたhappy01 (まだまだ寒い日もあるので、らんちゅうさん達からしたら大迷惑なのかもしれませんがcoldsweats01

『今年こそは久々に子引きを成功させるぞ~!!』と気合は入ってきたのですが、

もみじちゃんは年末に調子を崩して今年は使えない感じだし、

肝心な、多分 唯一の♂、銀ちゃんの調子が良くないようでbearing

どうなることやら。。。。。。

 

実は、子引きの為にもコッソリと企んでる計画があるんですが、何なのかはもうしばらくナイショbleah

|

« 復活 | トップページ | やった~!!20UP »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39342328

この記事へのトラックバック一覧です: おはよ:

« 復活 | トップページ | やった~!!20UP »