« 早すぎた? | トップページ | うずまきリード第三弾 »

ショートパラダイス

のりまきです、こんばんわ。

先日、アオりんさんのホームグランドに顔出して来ましたsmile

どこで釣りするのか聞いて先回りcatface

『アオりんさんが到着するまでに、獲物を1匹残らず釣りきってしまおう!!』な~んて善からぬことを考えてたんですが・・・・・・

 

もちろん、そんなに都合よくはいきませんcoldsweats01

結局、アオりんさんが合流するまでの約1時間、チビッコメバルのバイトが数回あっただけbearing

アオりんさんが来てからも結局状況は良くならず、

アオりんさんが20センチ位のを1匹釣っただけdespair

ガマンし切れず場所移動!!

 

ここで、

1 やっと魚の引きを味わえたと思ったら、

アオりんさんが呼んでます。

行ってみると、

2 3 1キャスト1バイトhappy02

まさにパラダイスhappy02note

ただ、パラダイスは数分で終了してしまいましたthink

ただ、この数分間

 

むっちゃ楽しかった~~~happy01happy01happy01

|

« 早すぎた? | トップページ | うずまきリード第三弾 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

わたくし○ーローなんでチョンの間で
十分でございます(謎爆)

投稿: タカハシ・チカオ | 2011年3月 7日 (月) 15時31分

タカハシ・チカオさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ワシもdelicious

投稿: のりまき | 2011年3月 7日 (月) 19時53分

すまんの・・・もっとええの獲らせたかったけど・・・

投稿: アオりん | 2011年3月 8日 (火) 18時23分

アオりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
イヤイヤ、私のアームであれだけ連発させてくれるナビは、なかなか居ないですよ~happy02
でも、次は念願の20UP釣らしてちょhappy01

投稿: のりまき | 2011年3月 8日 (火) 21時36分

次は20upやね♪
アオさんガイドはよく外れるから(爆)

投稿: ソルT | 2011年3月 9日 (水) 07時15分

ソルTさんへ、
のりまきです、おはようございます。
次は20UP釣るまで釣りしに行ってないことにしちゃうかもsmile

投稿: のりまき | 2011年3月 9日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39131027

この記事へのトラックバック一覧です: ショートパラダイス:

« 早すぎた? | トップページ | うずまきリード第三弾 »