« 溺れることが愛でした | トップページ | つりぼリーノ »

春の足音

のりまきです、こんばんわ。

毎朝5時半から うずまきのお散歩に行く私。

今日も眠くて眠くてたまらないのに、

うずまきの猛烈な催促に会い、仕方なく出掛けましたsad

 

出てみてビックリwobbly

先週までは この時間、ほぼ真っ暗だったのに、今朝はもう明るいんですhappy01

おかげで、拾い食い大魔王と化している うずまきの拾い食いを阻止することが出来ましたscissors

しかも、昨日まであんなに寒かったのに、

Photo 桜のつぼみが、もう すぐにでも咲きそうなくらいにまで膨らんでるものがたくさんありましたhappy01

春はもう すぐそこか~sign02

|

« 溺れることが愛でした | トップページ | つりぼリーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39400717

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« 溺れることが愛でした | トップページ | つりぼリーノ »