« 春の足音 | トップページ | すっごい高い高~い! »

つりぼリーノ

のりまきです、こんばんわ。

今日 久々に、らーめん ふじもとへ行くと、

となりに変わった施設が・・・

2 “室内つりぼり つりぼリーノ”だって!

午後3時~の営業で、行った時は閉まってたので、

中を覗いてみると、3メーター四方くらいで水深がそこそこありそうなセメント池が1つあるだけみたい。

パッと見は しょうもない施設だけど、

ただ、他の釣り掘と違ってるのが、水が目線に近いってことくらいか・・・

フローターでの釣りが面白いのと同じ感覚が味わえるようにしてるのだとしたら、もしかしてもしかしたらとっても面白いんだろうか???

一度試しに来てみようかなconfident

|

« 春の足音 | トップページ | すっごい高い高~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何が釣れるのかな?
レポート待ちます。

投稿: ソルT | 2011年3月30日 (水) 19時59分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ガッテン承知!happy01
ドシャ降りで釣りに行けない週末が来たらねwink

投稿: のりまき | 2011年3月30日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39411863

この記事へのトラックバック一覧です: つりぼリーノ:

« 春の足音 | トップページ | すっごい高い高~い! »