« うずまきリード第三弾 | トップページ | 復活 »

ジジババはミーハー?

のりまきです、こんばんわ。

先日、ジジババが沖縄に旅行に行ってきたようです。

おみやげをたくさん頂きましたhappy01

その中に、

1今 話題らしい、島田紳助プロデュース 宮古島ラー油夢来人のおかずですよ

がありました。

もちろん、早速食べてみましたよ~delicious

私の感想は・・・・・・

 

 

 

美味しいのは美味しいけど、期待したほどぢゃなく、

食べるラー油に お肉が入ってるだけみたいな感じでしたcoldsweats01

でもまぁ、確かにゴハンにはGOODgoodですよhappy01

 

期待してただけにちょっと残念think

|

« うずまきリード第三弾 | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇこんなのがあるんですね。
ずっと鹿児島の「肉みそ」なるものがきになってるんですけど、それの辛いバージョン系みたいですね。

投稿: チョコバニママ | 2011年3月11日 (金) 12時46分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
肉みそは流川の酒屋さんに むっちゃ美味しいの置いてて、
それとは全然別物ですよ。
肉みそは 茹で野菜とかに合わせたらほんっとに美味しいから試してみられては!!

投稿: のりまき | 2011年3月11日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39181574

この記事へのトラックバック一覧です: ジジババはミーハー?:

« うずまきリード第三弾 | トップページ | 復活 »