« ジジババはミーハー? | トップページ | おはよ »

復活

のりまきです、こんばんわ。

東日本大震災で亡くなられた多くの皆様、身内の方を亡くされた皆様、心よりお悔やみ申し上げます。並びに、被害に遭われている皆様、本当にお辛いでしょうが気持ちを強く持って一時でも早く立ち直ってくださるよう、心よりお祈りしています。

まきまきファミリーは、今日からまた元気にブログ再開しますよ~!!

 

らーめん屋“歩いていこう”が復活していました♪

実は先週末には知ってたのですが、土曜日に行くと、スープがなくなったとの理由で早々に閉まってたんです(泣)

で、今日、リベンジするため開店してすぐ行って来ました!

久々に食べた、愛しの塩らーめんは、やっぱり絶品でした!!

というより、クリーミーさが増して以前以上に美味しくなって復活してくれてた気がしました!♪

“歩いていこう”の復活、バンザ~イ!!

 

にしても、11時40分で満席&6人待ちだなんて凄すぎ!

|

« ジジババはミーハー? | トップページ | おはよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39328754

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ジジババはミーハー? | トップページ | おはよ »