« すっごい高い高~い! | トップページ | 手軽に本格中華! »

ドッグランの後は

のりまきです、こんばんわ。

先日、ドッグランひがしひろしまへ行って来ましたhappy01

 

1 2 3 うずまきは もちろん、

4 ちまきもアジリティで楽しんでましたよhappy02

しかも、お好み焼き移動販売の うつわが来ていて、今回も美味しくいただきましたよ~happy01(なにやら前回呼んだ時から週末の昼間はずっとココに居るらしい。)

うずまきも、ちまきも楽しんだので、

Photo 帰り道にちょこっと、私も楽しませてもらっちゃったよsmile

気が早すぎたらしく、な~んにも起きなかったけどねcoldsweats01

 

やっぱりドッグランは楽しいな~happy01happy01やっぱりその後も楽しいな~happy01happy01happy01

|

« すっごい高い高~い! | トップページ | 手軽に本格中華! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39438714

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランの後は:

« すっごい高い高~い! | トップページ | 手軽に本格中華! »