« おはよ | トップページ | アポとお散歩 »

やった~!!20UP

のりまきです、こんばんわ。

先日、東日本がこんなタイヘンは時だというのに、メバルちゃんを釣りに行って来ましたcoldsweats01

 

毎度毎度のことながら、おチビちゃんばっかり釣れてたのですが、

引き潮になって橋下の隙間が広がってきて、

入れれそうだったから橋下に ぶち込んでみたの。

そしたら、

ズズズッッってちょこっと重くなって、あれっ?メバルぢゃないのがキタ???って思って、コツッって軽く当たった時に思いっきり合わせてみたの。

そしたら、ドラグが鳴って、なかなか上がってこないnote

これが20UPのメバルちゃんの感覚なのね!?

20 メジャー持ってくの忘れてたので正確ぢゃないけど、約21センチのメバルちゃんが釣れましたscissorshappy02

ウレシ~happy01happy01happy01

 

結局、朝まで頑張って

Photo たったのこれだけだったけど、大満足な釣果でしたnote

 

この、ノリノリな時に、ソルTさんからベリーGoodな連絡が

震災チャリティーガッツ大会!

被災者の方々の為にも大成功の大会になればいぃな~confident

|

« おはよ | トップページ | アポとお散歩 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 お待ちしとります~(笑)

 ええもの オ~クションに出してや!

投稿: SEKIZEN | 2011年3月24日 (木) 23時30分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ええものないか思案中です。
期待しててくださいね~happy01

投稿: のりまき | 2011年3月25日 (金) 20時18分

20upええなぁ〜
年度末で土日仕事に駆り出されるワタクシ(泣)
ガッツは痛く楽しく、盛り上がって行きましょう!

投稿: ソルT | 2011年3月25日 (金) 23時47分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
忙しいのはいぃことだ!???
同じく年度末なのにヒマな私って、何やってるんだろうかcoldsweats01

投稿: のりまき | 2011年3月26日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39355066

この記事へのトラックバック一覧です: やった~!!20UP:

« おはよ | トップページ | アポとお散歩 »