« 今年初のドッグラン | トップページ | 早すぎた? »

チア

のりまきです、こんばんわ。

2 1日、みんなで公園で遊んでヘトヘトになった後、

↓こんなの見に行って来ました。

3 そう!チアリーディングですhappy01

姪っ子から『出るから絶対見に来て!』って言われて、

『まぁ寝てればいぃか』って渋々行ったんですが、

4 ちっちゃい子達が一生懸命踊ってるのを見てると、

楽しくなって寝てる場合ぢゃありませんでしたhappy01

 

結局3時間ずっと見てて、昨夜は疲れ果てて早~~~くに寝ちゃってましたcoldsweats01

たまにはこんなの見に行くのも楽しくっていぃかなdelicious

 

って、もうちょっと大きくなったら『絶対来ちゃダメ!!』って言われちゃうんだろうな~bearing

|

« 今年初のドッグラン | トップページ | 早すぎた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39054502

この記事へのトラックバック一覧です: チア:

« 今年初のドッグラン | トップページ | 早すぎた? »