« ちまきは音楽家? | トップページ | 寝るな~!! »

ホットプレート、大活躍

のりまきです、こんばんわ。

まきまき家は週末になるとほぼ間違いなくホットプレートが活躍してます。

焼き肉に、魚の塩釜焼きに、お好み焼き(もちろん広島風)に、もんじゃ焼きに、たこ焼きに、パエリアに、蒸し物に、焼きおにぎりに・・・

その中でも、今一番ハマってるのが、

1 山イモ焼きnote

豚バラの上に、タップリの山イモと適量のキャベツと玉子と小麦粉を混ぜたものを乗っけて、両面を こんがり焼いて出来上がり~happy01

こんなに簡単なのに、味ポンとか白ダシをつけて食べると、ムッチャ美味しいlovelyんですnote

今晩は大好物のセセリも一緒に焼いて、

安上がりだけど とってもゴージャスlovelyなディナーでしたhappy01happy01happy01

 

他にも、ホットプレートで簡単に作れるお薦め料理があったら教えてちょsign03

|

« ちまきは音楽家? | トップページ | 寝るな~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38949278

この記事へのトラックバック一覧です: ホットプレート、大活躍:

« ちまきは音楽家? | トップページ | 寝るな~!! »