« あかおにさん | トップページ | 適正温度 »

メバル道は厳しいのぉ~

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、メバルを釣りに行って来ましたhappy01

先日、初釣りで たくさん釣った場所に、同じような潮回りで行ったので、

『またもや たっくさん釣れるかな!???』って意気揚々と行ったんですが、

全然ダメダメsad

同じパターンは全く通じず、少しづつレンジを下げてってもバイトすら全然ないし・・・・・・sad

唯一のバイトは、バイブレーションでボトム付近をフォールさせてる時にあっただけ。

しかも、ガツ~ン!!!ってバイトがあったら即ラインブレイクbearing

メバルちゃんぢゃなかったのかも・・・think

 

仕方なく別の場所へ、

 

ココは河口になっていて、

川の流れとの境を通している時にバイトがhappy01

1 ちっちゃいながらも やっと1匹釣れましたhappy01

この子は ちっちゃすぎてリリースしてあげましたが、

3その後、16~19センチのメバル君を3匹キープ、

何とかボウズだけは免れることができましたcoldsweats02

 

潮流の早いところでは、上手く送り込んでやらないと通用しないような気が・・・・・・

でも、まだまだそんな技術ないし・・・・・・bearing

やっぱ、そう簡単には釣らせてくれないんだな~bearing

|

« あかおにさん | トップページ | 適正温度 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38764241

この記事へのトラックバック一覧です: メバル道は厳しいのぉ~:

« あかおにさん | トップページ | 適正温度 »