« 寝るな~!! | トップページ | チア »

今年初のドッグラン

のりまきです、こんばんわ。

今日、あまりのポカポカ陽気に、

今年初の“ドッグランひがしひろしま”へ行って来ましたhappy01

温かいとはいえ、まだ2月ということもあってか、ワンは少なめでしたが、

4 3 うずまきは、おっきめのワンちゃん達と楽しそうに遊んでくれましたhappy01

とくに、サモエドのトモ君(♂)coldsweats01にはラブラブheart02で、

ず~~~っと追っかけてましたcoldsweats01

 

ちまきも、天井のない場所で、思いっきり高い高いをしてもらい、

1_2 2_2 とっても楽しめたようですhappy01

 

5 実は、こんなのも呼んぢゃったりしてsmile

“ドッグランひがしひろしま”は、近くに食べるところがないので、行ったときは必ずと言っていぃほど冷めたお弁当とかを食べてたんですが、

ドッグランの許可をもらって、松っちゃんに来てもらっちゃったんですsmile

『枚数集めて頼んだら、焼きに来てもいぃ!!』だって!

↓↓↓ ココ ↓↓↓に書いてある電話番号に電話すると来てくれるよ!!

http://blog.livedoor.jp/utsuwa2628/

 

ドッグランに居ながら、アッツアツの美味しいお好み焼きが食べれるだなんてnote

また一段と“ドッグランひがしひろしま”が楽しみになりましたhappy01happy01happy01

|

« 寝るな~!! | トップページ | チア »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39028931

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のドッグラン:

« 寝るな~!! | トップページ | チア »