« 積んで積んで積んで・・・ | トップページ | ガッツDEメバル2011 パート1 »

解体ショー

のりまきです、こんばんわ。

今日はババちゃんがスポンサーになったので、デパートへ高級惣菜を買いに行ってきましたhappy01

 

着くと、すんごい人だかりwobbly

何でかな~???って覗いてみると・・・・・・

体長1ヒロ(1.5M)は裕にあるキハダマグロがデ~~~ンって まな板の上に乗っかってましたwobbly

そう!マグロの解体ショーがあったんです。

 

しばらく覗いていると、アッという間に解体されちゃって、

お寿司を試食させてもらいましたhappy01

このお寿司が何と美味いことlovely

もちろん1ブロック、買って帰りましたよ~note

Photo 刺身、美味しかったな~note

明後日の晩にも超~新な刺身が たらふく食べれるはずなのにconfident

って、ホンマかいなsmile

乞うご期待good

 

お願い!大荒れにだけはならないで

|

« 積んで積んで積んで・・・ | トップページ | ガッツDEメバル2011 パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさっての夜になりましたよ~~~
お刺身、たくさん食べられましたか???

投稿: ゆうこ | 2011年2月13日 (日) 00時06分

ゆうこさんへ、
はて、何のことでしたっけthink
 
 
 
cryingcryingcrying

投稿: のりまき | 2011年2月13日 (日) 07時05分

マグロの解体ショーが見れたんだねぇ~♪
やっぱりデッカイ包丁とか刀で切ってたのかな?
新鮮なマグロも口に入っていいなぁ~☆

投稿: メルママ | 2011年2月13日 (日) 17時11分

メルママへ
うずまきだよ
え゛っ???マグロさんっての おくちにはいってないよ?
ま・さ・か・・・・・
またぼくだけもらえなかったのweep

投稿: うずまき | 2011年2月13日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38830241

この記事へのトラックバック一覧です: 解体ショー:

« 積んで積んで積んで・・・ | トップページ | ガッツDEメバル2011 パート1 »