« ホットプレート、大活躍 | トップページ | 今年初のドッグラン »

寝るな~!!

のりまきです、おはようございます。

昨晩、ご飯を食べ終わって、どうしようか迷ってました。

何を?って

週末、悩むといえば、もちろん釣りのことsmile

 

思ってたポイントまで、ぶっ飛ばして約1時間。

満潮前後を狙うので、2時には釣り場に着いてたい。

1、今から出撃して2時まで車で仮眠するか

2、1時まで寝て出撃する

3、今からすぐ出撃して、寝ずに釣りする

 

1、は一番よく使うパターン。たた、車で寝るのは疲れる。

2、は楽チンだけどぐっすり寝ちゃって寝坊の危険性が高い。

3、は昔はいつもこのパターンだったんだけど、歳の性かキツくてベストタイムに集中力が途切れるcoldsweats01

悩んだ結果、何と・・・

 

 

いつのまにか寝てしまっちゃってましたbearingアホかcrying

当然目覚まし時計はセットしておらず、

ハッと目が覚めたのは2時

やっちまったぁ~(泣)

こんなんじゃ、いぃ釣りにはなりそうにないなぁ~・・・と思いながら車をぶっ飛ばして行きました。

釣果は・・・・・・

1 12~13センチくらいの、かわい~ぃメバルちゃんばっかりcoldsweats01

2 お持ち帰りは、18センチくらいのカサゴちゃん1匹のみの、

とっても残念な釣果に終わってしまいましたweep

 

リベンジ行くぞ!リベンジ!!

|

« ホットプレート、大活躍 | トップページ | 今年初のドッグラン »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39020695

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るな~!!:

« ホットプレート、大活躍 | トップページ | 今年初のドッグラン »