« ガッツDEメバル2011 パート1 | トップページ | ちまきは音楽家? »

ガッツDEメバル2011 パート2

のりまきです、こんばんわ。

さて、

釣り場とは思えないようなサプライズとは

↓コチラ↓

54  とても釣り場には見えないでしょうが、ココは漁港。すぐ側では釣りをしてる人達も居る中、

のぶさんが作ってくれたモツ鍋と、ソルTさんが持って来てくれたアオりんさんと しまちゃんのお誕生日ケーキですhappy01

 

ガッツの表彰式も終わり、何やら始まったかと思うと、

3 アッという間にテーブルが並べられ、

アオりんさんと しまちゃんの誕生日会&親睦会が始まったんですwobbly

6 品モツ鍋lovelyやケーキに舌鼓しながら楽しい話しも弾み、心も体もポッカポカに温まって

さて、釣り再開!

ただ、

温もったのはいぃけど、ゆっくり楽しみすぎちゃって、時合い過ぎちゃってたのcoldsweats01

7 みんなで頑張ってこんだけ~

ちなみにこの中に私の釣ったお魚さんは・・・・・・・・・・・・

  

次回は1匹くらい釣らしてもらって帰ろうっとcoldsweats01

釣れなくたって楽しい釣行でしたhappy01

高速道路の通行止め、解除されて ほんっとに良かった~happy01happy01happy01

 

やっぱり しまなみ最高~note

|

« ガッツDEメバル2011 パート1 | トップページ | ちまきは音楽家? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

遠路遙々ガッツお疲れ様でした!(b^ー°)
優勝の鍵は「運」のみです(爆)
生憎アームは全く持ち合わせておりませんので(自爆)
これからも運のみで釣る男「ジモッシーM」をよろしくお願いします(謎爆)

投稿: ジモッシーM | 2011年2月14日 (月) 22時02分

ジモッシーMさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ぢゃ、私も次回までに運のみ鍛えておきますよ~smile
また遊びましょう!!

投稿: のりまき | 2011年2月14日 (月) 22時22分

 遠い所 参加お疲れ様でした~

 イタイお遊びですが、楽しいやろ!

 これからも メンバ~ふやして ガッツ戦隊 盛り上げていきましょ~

 おみや いつもありがとさんでした!

 焼きもみじ 旨かった~

投稿: SEKIZEN | 2011年2月14日 (月) 22時50分

遠方からの参加お疲れさまでした~

帰りは雪&凍結大丈夫でしたでしょうか?

またしまなみに遊びに来てくださいネ~( ̄▽ ̄)

投稿: えーびす | 2011年2月15日 (火) 12時50分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
この楽しさがみんなに伝われば、メンバー、どんどん増えるでしょうね!?
それともあまりに変すぎて敬遠されちゃったりしてcoldsweats01

投稿: のりまき | 2011年2月15日 (火) 20時45分

えーびすさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
もちろん、また行かせてもらいますよ~!!
だって、むっちゃ楽しいんだもんhappy02

投稿: のりまき | 2011年2月15日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38870324

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツDEメバル2011 パート2:

« ガッツDEメバル2011 パート1 | トップページ | ちまきは音楽家? »