« 解体ショー | トップページ | ガッツDEメバル2011 パート2 »

ガッツDEメバル2011 パート1

のりまきです、こんばんわ。

早朝からの大雪で、参加が危うくなりましたが、

昨夜開催された“ガッツDEメバル2011”行って来ましたよ~happy01

この寒い中、

ソルTさん、SEKIZENさん、しまちゃん、のぶさん、ジモッシーMさん、えーびすさん、タカハシ・チカオさん、アオりんさん、そして私の、計9名が集まり、

1 1時間の苦しい釣りが始まりました。

私の釣果は、もちろん聞くまでもないでしょうcoldsweats01

でも、どんなに使いづらい竿だろうが、たったの1時間だろうが、釣る人は釣るんですwobbly

今回はたくさんの人が検寸にメバルを持ち込む中、

優勝は、17.5センチのメバルを釣り上げた、

2 昨年二位で悔し涙を飲んだジモッシーMさん!

豪華な賞品や、立派なトロフィーまで用意されてて、ご満悦でしたconfident

お見事!!

 

この後、釣り場とは思えないようなサプライズがあったのですが、もう眠たいので、この続きはまた明日~sleepy

|

« 解体ショー | トップページ | ガッツDEメバル2011 パート2 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

何とかたどり着いてくれて感謝です。
痛く楽しく遊べました。今年は黒鱒やりたいね!
でも、もう一回くらいはメバルやろうね。

投稿: ソルT | 2011年2月14日 (月) 06時45分

ソルTさんへ、
のりまきでsづ、こんばんわ。
楽しかったですね!
またメバルやりましょう!!
春烏賊もね!

投稿: のりまき | 2011年2月14日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38856717

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツDEメバル2011 パート1:

« 解体ショー | トップページ | ガッツDEメバル2011 パート2 »