« 2011年 初釣り | トップページ | 大渋滞の訳は・・・ »

久々にタコっちゃいました♪

のりまきです、こんばんわ。

さっき、ヒマだし、久々に たこ焼き食べたいし・・・

というわけで、

ちょこっとタコってきました。

実は昨日もちょこっとタコりに行ったのですが、フッキングして足元まで姿を現したのに寸前のところで逃げられちゃったんですshock

なので、今日はフックを研ぎあげて 準備万端でしたhappy01

結果は、

Photo もちろんタコれましたよ~notescissors

 

子供と一緒に釣りしに来てた知人にあげちゃったので たこ焼きはまた今度になりましたが、やっぱ、今年もタコちゃんだけは調子良く釣れそうですな~coldsweats01

|

« 2011年 初釣り | トップページ | 大渋滞の訳は・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

タコ、大好きなんですよ~~~

でも、生きてるのは食べられないです・・・
足だけでいいんですよ~~~

食べるときは、タコをさばくのですよね?
当たり前だけど・・・
こわそうです~~~

投稿: ゆうこ | 2011年1月11日 (火) 15時45分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
生きてるタコちゃんを捌くのは、確かに怖いですよ~smile
でっかいタコちゃんの吸盤に吸い付かれちゃったら、そこが真っ青になっちゃうくらい痛いですからcoldsweats01
でもでも、美味しいからやめられないのよね~happy02

投稿: のりまき | 2011年1月11日 (火) 20時05分

遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとうございます。

新年早々釣れまくってますね。
美味しいタコは魅力的だけど、この季節の釣りって寒すぎじゃありませんか?
それでも釣りに行くのりまきさんはスゴイなぁ。

まきまきファミリーが今年も元気でハッピーでありますように!
今年もよろしくです。

投稿: ビッキーママ | 2011年1月12日 (水) 02時27分

ビッキーママへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
こちらこそ今年もヨロシクね~wink

投稿: のりまき | 2011年1月12日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38419479

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にタコっちゃいました♪:

« 2011年 初釣り | トップページ | 大渋滞の訳は・・・ »