« 久々にタコっちゃいました♪ | トップページ | さぶっ »

大渋滞の訳は・・・

のりまきです、こんばんわ。

今朝、仕事で廿日市方面に行っていた時の事、

1 普段は混まない場所で突然の大渋滞wobbly

もしやshine

と閃いた私はすぐ側の駐車場に車を留め、

しばらく待っていると

2 前から誰かが走って来ます。

そう!間 寛平さんです。

すれ違いざま、あと500KMくらい、無理せず頑張って!!っていう思いで、

『頑張って!!』って声掛けながら手を差し出すと、

ハイタッチしてくれ

3 そのまま すごいスピードで走り去って行きました。

勇気とパワーを分けてもらった気がして、とっても嬉しかったよ~note

もうそろそろ広島市内を越えてるんだろうか・・・

あともう少し、無理のないよう頑張ってね~happy01

|

« 久々にタコっちゃいました♪ | トップページ | さぶっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!すごい!
間 寛平さんにハイタッチしてもらえたなんてラッキーですね。happy02
あたしもテレビでアースマラソン見ては感動してたから、寛平さんに勇気とパワーをもらえたなんて羨ましい。
今年はホントに良い年になりそう。

投稿: ビッキーママ | 2011年1月13日 (木) 15時27分

ほえ~~~
ご存知だったんですか?
まさか、動物的カン???

なんか、パワーをもらえた感じで
良いですね~~~♪

投稿: ゆうこ | 2011年1月13日 (木) 16時00分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
羨ましいでしょhappy01
はらまきにも羨ましがられましたhappy01
これでもしや今週末も爆釣か~smile

投稿: のりまき | 2011年1月13日 (木) 21時15分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
前日くらいから地元のラジオ放送でどの辺を走ってるとかって情報が入ってきてたので、気にはしてたんですが、
まさか実物を目の前で見れるとはwobbly
嬉しくって嬉しくってhappy02happy02happy02

投稿: のりまき | 2011年1月13日 (木) 21時18分

のりちゃん、毎度。

今日、寛平ちゃんが尾道を通過しました。
嫁チャソがハイタッチしてもらったと、嬉しそうにメール来ましたわ。

投稿: ソルT | 2011年1月14日 (金) 17時37分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
奥さんもパワーもらって、無茶苦茶 強くなってるかもよsmile
気を付けて!!wink

投稿: のりまき | 2011年1月14日 (金) 21時35分

すごーい、生カンペイちゃん見れたんだ?
山口に上陸されたときに、そのうちチョコバニ地方も通るんだろうとは思ったけど、機会に恵まれませんでした。
いいなぁ。

投稿: チョコバニママ | 2011年1月15日 (土) 09時45分

わぁ~、走ってる寛平さんが見れたんですね♪
ラッキーでしたね☆
しかもハイタッチだなんてスゴイッ!!(*^ー゚)b
今年はきっとイイ一年になること間違いなし♪

投稿: メルママ | 2011年1月15日 (土) 16時36分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
え゛~!見なかったの~think
おヒマなんだろうに・・・catface
な~んて、ケンカを売ってみた のりまきでしたsmile
イヤイヤ、主婦がタイヘンなのは、はらまき見てるから よ~くわかってますよ~wink
さやちゃんも目が離せないだろうしねwink

投稿: のりまき | 2011年1月15日 (土) 17時45分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
よく考えると今年は厄年なんだけど、大丈夫かな~coldsweats01

投稿: のりまき | 2011年1月15日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38443646

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞の訳は・・・:

« 久々にタコっちゃいました♪ | トップページ | さぶっ »