« 大渋滞の訳は・・・ | トップページ | ごしゃい »

さぶっ

のりまきです、おはようございます。

今日は寒くなるとは聞いてましたが、

今朝、道路にまで雪が積ってましたwobbly

こんな日は家で おとなしくしてたいのですが、

いつものように うずまきに催促されて、渋々お散歩に行って来ましたbearing

1 私は、雪山にでも登るかのような完全防備で出掛けたのですが、

うずまきは何にも着ずに、寒くないんでしょうか???

こんなに寒いのに帰りたがらないんですからcoldsweats01

|

« 大渋滞の訳は・・・ | トップページ | ごしゃい »

」カテゴリの記事

コメント

雪、積もったんですね~~~
こっちも降ったみたいですが
私は気づきませんでした・・・

寒いの、ホントに強いですよね~
うちも今日もジャブジャブしてましたから・・・

投稿: ゆうこ | 2011年1月16日 (日) 15時49分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ジャブジャブまでするなんて すごすぎwobbly

投稿: のりまき | 2011年1月17日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38486434

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ:

« 大渋滞の訳は・・・ | トップページ | ごしゃい »