« 美味いパンは・・・ | トップページ | いざ 出撃!! »

ちまき、錦帯橋へ行く!

のりまきです、こんばんわ。

昨日、まきまき地方はポカポカ陽気でしたhappy01

こんなに良い天気なのに、出掛けないのはもったいない!!っということで、

『紅葉でも見に行くか!!』ってなったんですが、

ネットで紅葉状況を調べて見ると、、、

残念bearing

どこも散ってしまったようでした。

で、思いついたのが錦帯橋。

うずまきは橋を渡ってもいぃんだろうか???との疑問を持ちながらも、

最近お留守番が多くて かわいそうなので連れてってやることにしました。

 

着くと、

ワンもOKとのことhappy01

1 久々に間近で見る錦帯橋は ド迫力でしたwobbly

4 2 実は見たことは何回もあっても渡るのは初めてだった私、

意外にもけっこうな傾斜で、ちまきを抱っこしたまま渡るのはハラハラしましたcoldsweats01

 

1_2 おみやげで持って帰った岩国レンコンの素揚げも美味しかったし、

3 ネコの親子の ほのぼのした光景も見れたし、

1_3 ここまで来たらドライブの定番の山賊にも寄って、久々に山賊焼きも食べれたし

ネットでの情報どうり紅葉は見れませんでしたが、なかなか楽しめましたよ~happy01

|

« 美味いパンは・・・ | トップページ | いざ 出撃!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37982636

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき、錦帯橋へ行く!:

« 美味いパンは・・・ | トップページ | いざ 出撃!! »