« これは便利! | トップページ | これは便利!?パート2 »

お気に入りのパスタ屋さん

のりまきです、こんばんわ。

まきまきファミリーは麺好きです。

なので、パスタも大好きlovely

今日は久々に、お気に入りのパスタ屋さんへ行って来ましたhappy01

安佐北スポーツセンターのすぐ近くにある、『洋食堂ピノキオ』

ここのパスタランチ(980円)が、とっても美味しいんですgood

週替わりのパスタにサラダとドリンクが付いてるんですが、

パスタはもちろん、サラダのドレッシングまでとっても美味しいし、

隠し味の、店員さんのお気遣いが最高なんです!

ベビーカーが一緒に入ったのを見るや否やすぐに椅子を1つ外してくれるし、小皿だってお願いする間もなく出してくれます。

褒めすぎかもしれませんが、ほんっと とっても感じがいぃんです。

 

1_2 今日のパスタは、“あさり、イカ、水菜、とびこの海賊パスタ”だったんですが、茹で具合といぃ素材の生かし具合といぃ、今日もやっぱりGoodな感じでしたnote

 

狭い路地にあるから ちょこっとわかり辛いけど、近くを通ったら是非是非行ってみてみて!!

|

« これは便利! | トップページ | これは便利!?パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38264177

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのパスタ屋さん:

« これは便利! | トップページ | これは便利!?パート2 »