« Akari cafe | トップページ | ちまき、錦帯橋へ行く! »

美味いパンは・・・

のりまきです、こんばんわ。

スーパーに売ってる普通のパンで、どれが一番美味しいと思いますか?

私は本仕込だと思ってます。

 

実は今朝、仕事でフジパンさんに行ってきたんです。

朝5時、眠いのをガマンしながら社員食堂へ行くと、

出来たてらしい本仕込がド~~~ン!!って置いてあって、

社員さん達がタダで食べれるようになってたんですhappy01

しかも、食堂内は焼きたてパンのいぃ匂いが充満しちゃってましたhappy02

この香りに負けた私は、図々しくも1枚頂いちゃいましたbleah

 

私、本仕込の耳が大好きなんですが、

いつも食べてる本仕込とはまた一段と違って、冷めてるながらも

耳は超~もっちもち、

中は超~フッワフワ、

しかもいぃ感じの甘みが・・・・・・note

マーガリンも付けず、焼きもせずに、とっても美味しくいただきました。

こんな美味しいパンが食べれるなら朝早い仕事も全然苦にならないな~happy01happy01happy01

また行きたいな~happy01happy01happy01

|

« Akari cafe | トップページ | ちまき、錦帯橋へ行く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝早くからの仕事だったんですね。
あたしはまだ寝ています・・・(*'-'*)エヘヘ

焼きたてパンが食べれたなんてラッキーでしたね♪
美味しいパンは何もつけなくても美味しく食べれますよね☆
うん、想像するだけどイイ香りがしてきそうです(*^-^*)

投稿: メルママ | 2010年12月 2日 (木) 21時09分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう!美味しいパンは何もいらないですよね!
あの香り、メルママにもお裾分けしてあげたかったな~happy01

投稿: のりまき | 2010年12月 2日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37920051

この記事へのトラックバック一覧です: 美味いパンは・・・:

« Akari cafe | トップページ | ちまき、錦帯橋へ行く! »