« 2010 年忘れ ガッツでジーアー | トップページ | 初雪 »

海鮮パラダイス

のりまきです、こんばんわ。

先日、一万トンバースの公園に行ってきました。

とはいっても、遊びに行った訳でも 釣りしに行った訳でもないんです。

1 この行列の先には、

2 かき小屋 えびす丸っていう名前のビニールで出来た小屋が。

お昼を外して午後2時頃行ったにも関わらず大繁盛してましたwobbly

それもそのはず、

3 取れたてらしい超~新鮮な食材が、コンロで自分で焼いて 焼きたてを食べられるんです!しかもスーパーと同じくらいの値段で!!wobbly

かきにホタテに穴子にエビにタコに・・・・・・lovely

 

久々、昼間からビール片手にお腹が痛くなるくらい たっくさん食べましたhappy02

美味かった~note

|

« 2010 年忘れ ガッツでジーアー | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な~に~海鮮パラダイスだって~??
カキ!!うちのパパが大好きなんです。
しかも自分で焼いて食べる系って☆
いい情報をありがとう。

投稿: チョコバニママ | 2010年12月16日 (木) 06時31分

チョコバニママへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
是非是非 広島まで食べに来てね~happy01
その時、気が向いたら、左下の“メール送信”をクリックして声掛けてくれると嬉しいな~heart04

投稿: まきまきファミリー | 2010年12月16日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38093269

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮パラダイス:

« 2010 年忘れ ガッツでジーアー | トップページ | 初雪 »