« 初雪 | トップページ | 2010年クリスマス ちまき編 »

第三回、目の不自由な方へ音の出る信号機を!

のりまきです、こんばんわ。

今年もやってきました。

クリスマスもそうですが、

↓↓↓ これ ↓↓↓

http://washahirosimajinjake.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-c542.html

“目の不自由な方へ音の出る信号機を!”

まきまきファミリーはもちろん、微力ながら今回も募金してきましたよ~happy01

 

この考えに賛同できる広島の皆さん~!

県内のイズミ、RCC他に募金箱がありますよ~!

詳しくはコチラを見てね↓↓↓

http://www.1350.jp/musicthon/

 

にしても、このイベントのテーマ曲、

森本ケンタの『結(ゆい)』、とってもいぃ歌詞だから、機会があったら是非聴いてみてね!

 

いぃ事したから、明日の朝 起きたら、いぃ事あるといぃなheart02

サンタさん、お・ね・が・いheart04

|

« 初雪 | トップページ | 2010年クリスマス ちまき編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38199955

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回、目の不自由な方へ音の出る信号機を!:

« 初雪 | トップページ | 2010年クリスマス ちまき編 »