« 第三回、目の不自由な方へ音の出る信号機を! | トップページ | 2010年クリスマス うずまき編 »

2010年クリスマス ちまき編

のりまきです、こんばんわ。

今朝、期待しながら起きたんですが、

枕元を見てガッカリdespair

私の枕元には何にも置いてありませんでした。

もちろん はらまきの枕元にもsmile

でもでも、間違いなくサンタさんは来てました。

だって、ちまきの枕元には、

1 なにやら見覚えのない袋が置いてあったんです。

サンタさん、なんで ちまきだけなのbearing

竿にリールに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっくさんたっくさん欲しいものあったのにsad

 

  

して、袋の中身は、

2 お風呂で遊ぶオモチャです。

サンタさん、よくわかってらっしゃるhappy02

最近、ちまきは お風呂でギャーギャー大泣きすることが多かったんです。

サンタさん、お風呂好きになってもらおうと考えてくれたんですね!

 

さて、ちまきの反応は・・・

3 最初は遊び方がわからず私が手助けしてたんですが、

4 5 6 慣れてくると一人でゴッキゲンに遊んでくれましたhappy01

 

サンタさん、ほんっとに ありがとねheart04

で、来年は私にも何か頂戴ねwink

|

« 第三回、目の不自由な方へ音の出る信号機を! | トップページ | 2010年クリスマス うずまき編 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38213322

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年クリスマス ちまき編:

« 第三回、目の不自由な方へ音の出る信号機を! | トップページ | 2010年クリスマス うずまき編 »