« 2010年クリスマス ちまき編 | トップページ | 2010年クリスマス はらまき&のりまき編 »

2010年クリスマス うずまき編

のりまきです、こんばんわ。

ホッとしました。

サンタさん、私や はらまきに何もくれずに、うずまきに置いて帰ってたらショックsad

って思ってたら、

ホッconfident

うずまきの枕元にも何にもありませんでしたsmile

 

かわいそうなので、

7 でっかいアキレスをあげることにしましたhappy01

 

うずまきはというと、

8 パクッッッって奪い取るや否や

奪われまいと、ダダダダダ~ッって逃げて、

9 お気に入りのクッションの上で、

1時間くらいも経った今でもガジガジ食べてますhappy01

そこまで疑われるかpoutそんな、咥えて逃げなくても、奪い取りゃせんわいangryangryangry

|

« 2010年クリスマス ちまき編 | トップページ | 2010年クリスマス はらまき&のりまき編 »

」カテゴリの記事

コメント

我が家も目覚めたら・・・

枕元には、なにもなかったんですよ~~!!

悲しい・・・


おかしいですよね。
欲しいものは、いっぱいあったになあ。

投稿: ゆうこ | 2010年12月25日 (土) 22時12分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ヒドイですよね!
サンタさんが差別するだなんてwink

投稿: のりまき | 2010年12月25日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38213706

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年クリスマス うずまき編:

« 2010年クリスマス ちまき編 | トップページ | 2010年クリスマス はらまき&のりまき編 »