« いざ 出撃!! | トップページ | 海鮮パラダイス »

2010 年忘れ ガッツでジーアー

のりまきです、こんばんわ。

「 2010 年忘れ ガッツでジーアー 」、頑張ってきましたよ~!!

先行部隊で、アオりんさん、ソルTさん、しまちゃんさん、rannpunoseiさんがポイントをキープしてくれてたので、

ちっちゃい波止とは言え 占領でき、

「 2010 年忘れ ガッツでジーアー 」の前に、

まずは本気の釣りで、

1こんなのや、

2 こんなのを釣って遊びましたnote

ルアーで20UPのアジを釣ったのは初めてだったんですが、思ったより元気に走ってくれて想像よりはるかに楽しめましたnote

(実は私、一晩頑張って釣れたのはこの2匹だけsweat01

そうこうしてるうちにaniさん、miyoppi
さん、SEKIZENさん、ジモッシーMさんも到着し、

3 始まりました!

スピンリールなら意外に良く飛ぶんぢゃ!?って秘密兵器のつもりだったんですが、

キャストしてみてアホだったことに気付きましたwobbly全然飛ばんbearing

当然のように何事もなく試合時間の1時間が終わりましたthink

な~んて、早々に諦めた私は途中、

4 アオりんさんとしまちゃんさんが作ってくれたモツ鍋をとっても美味しく頂きながら

まったりとした時間が過ぎましたcatface

 

しかし、釣り難い状況であっても、釣る人は釣るんですよね~wobbly

ソルTさんはアジを連発させるわ ガッツでもGOODなメバルをゲットして優勝しちゃうし、

しまちゃんさんはメバルを次々にキープしていくし、

SEKIZENさんなんて、ほとんど釣りできなかったのにアジを連発させちゃうし・・・・・・

『相変わらず 全然修行が足らんな~bearingbearingbearing』って痛感させられちゃいましたcoldsweats01

 

皆さん、おつかれさまでした!また遊んでね~!!

|

« いざ 出撃!! | トップページ | 海鮮パラダイス »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃん。
鯵 もっと条件良いときにまた来てちょうだいな♪

投稿: アオりん | 2010年12月13日 (月) 21時23分

改めて、お疲れ様でした。スピンキャストリールで参戦ありがとう。
やっぱり、アライくんでないとね。でも、海でアライくんリールは使えないよな…
また、やりましょう!

投稿: ソルT | 2010年12月13日 (月) 21時47分

アオりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
条件良い時って いつ???
条件悪くたって また行きますよ~!!

投稿: のりまき | 2010年12月13日 (月) 21時48分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
次はアライ君で・・・
confident
あっ、もちろんチマチマアライ君のことね!happy01
また遊びましょう!!

投稿: のりまき | 2010年12月13日 (月) 21時53分

 お疲れ様でした~

 ちゃっかり 後だしで ジ~ア~おみやに しちゃいました!(メンゴ!)

 また しまなみガッツDEメバ 来てね~

投稿: SEKIZEN | 2010年12月13日 (月) 23時17分

釣りしながらのモツ鍋、
美味しそうですね~~~
コタツがあったら
もっといいだろうな~~~♪

投稿: ゆうこ | 2010年12月14日 (火) 10時08分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
しまなみガッツDEメバ、必ずやリベンジに行きますよ~!!
その時までに腕を上げときますgood

投稿: のりまき | 2010年12月14日 (火) 20時48分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
コタツかぁ、いぃねぇ~happy01
ナイスアイデアgood
コタツに入ったまま釣りできたらな~smile

投稿: のりまき | 2010年12月14日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/38068105

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 年忘れ ガッツでジーアー:

« いざ 出撃!! | トップページ | 海鮮パラダイス »