« めでてえな~♪ | トップページ | 果実の森 »

湖畔の里

のりまきです、こんばんわ。

今朝も超~ド暇な まきまきファミリーは、どっか行きたい所がないか、悩んでました。

ちまきが思いっきり遊べるところがなかったかな~と考えていると、

『そうだっ!!flair以前フラッっと立ち寄った道の駅、なんかすごい遊戯施設があったような・・・』

HPを調べてみると、ビンゴgood

湖畔の里っていう道の駅です。

着くと、やっぱりすごく楽しそうな場所でしたhappy01note

1_2 8 すごい大規模な遊戯施設や、すっごく広~い芝生の広場があって、

32    6 7 ちまきはとっても楽しそうに遊んでくれましたよ~happy01

4たくさん遊んだ ちまきは、何か一回りたくましくなったかのようでしたconfident

 

ただ一つ、悔やまれる事が・・・

5湖に併設されてる道の駅なのに、カヌーも釣り道具も持ってってませんでしたbearing

自分のバカバカバカバカバカバカァ~weep

|

« めでてえな~♪ | トップページ | 果実の森 »

育児」カテゴリの記事

コメント

す、すごい!!
ちまきちゃんが歩いてる!!
楽しいでしょうね~こんだけ歩くと。
さやちゃんも早く歩かないかなぁ。
そして、ついにさやちゃんもしゃべりましたよ!!
さやちゃんも同じく「バイバイ」でした。

投稿: チョコバニママ | 2010年11月 4日 (木) 07時33分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまき、靴にも だいぶ慣れてきたみたいで、かなり歩けだしましたhappy01
お外を歩けることが、とっても楽しいみたいですhappy01
さやちゃんもバイバイでしたかdeliciousおそろいおそろい~happy02
ただ、ちまきはバイバイのブームは過ぎ去ったみたいで、また訳わからない言葉しかしゃべらなくなっちゃってますbearing
ゆっくりゆっくり進歩していくんですねconfident

投稿: のりまき | 2010年11月 4日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37517642

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔の里:

« めでてえな~♪ | トップページ | 果実の森 »