« ショアジギ初の獲物 | トップページ | 快晴? »

うずまきへのフライングクリスマスプレゼント

のりまきです、こんばんわ。

昨日、しまらーになったのりまきでした。

しまらーって何?最近流行の食べるラー油シリーズ???って思ってる皆さん、

ハズレ~bleah

しまむらで買い物をする人のことらしいです。

 

最近、まきまき地方は急激に寒くなってきましたbearing

うずまきへのクリスマスプレゼント、あったかクッションに決めてたんですが、

あまりの最近の寒さに、かわいそうになったので、

ちょっとsign02

イヤ、かなりフライングして、私一人、しまむらに買い物に行ってきたんです。

 

普段、釣具店くらいしか一人で買い物に入らない私にとってかなり思い切った行動でしたが、

緊張の為、わき目も振らずにクッションコーナーにGO!!

すんごいかわいぃ

1

2 こ~んなクッションを2つ、買ってあげました。

もちろん、私と はらまきがたっくさんスリスリしてたっぷり匂いを付けてsmile

(だって、ぢゃないとすぐにガジガジバリバリして破っちゃうでしょcoldsweats01

 

うずまきはというと、早速気に入ってくれて

3 はりねずみのクッションを器用に折りたたんでネンネしてくれてますhappy01

気に入ってくれたみたいで良かったな~happy01

これで、今夜からポッカポカだねnote

おかげで私の財布は冬風がピューピュー吹きまくってますがweep

 

ちまきだよ。

ボクのにおいも、たくさんつけてあげたんだ!

うずまきにいちゃん、ボクのヨダレ、きにいってくれてるといぃな♪

|

« ショアジギ初の獲物 | トップページ | 快晴? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37626209

この記事へのトラックバック一覧です: うずまきへのフライングクリスマスプレゼント:

« ショアジギ初の獲物 | トップページ | 快晴? »