« ちまきの誕生日1 | トップページ | 新しい仲間達 »

ちまきの誕生日2

のりまきです、こんばんわ。

Purezennto プレゼントの山~happy01

2_3 私と はらまきからはピタゴラスっていうパズル。

Photo マイ姉ちゃん&タカ君のパパママからは ママごとセットと舐めてもOKの色鉛筆。

そして、ちまきの大~好きなマイ姉ちゃんからまでも

1_2 2_4 3おめんの本happy02

結局子供の好きなものは子供が一番わかるのか

マイ姉ちゃんからもらった おめんの本が一番気に入ったようですhappy02

私達も一生懸命選んだのにbearing

 

でも、でも、名誉挽回!

Photo_3 私達の大好きなケーキ屋さん、メイで頼んでた、

Photo_4 フルーツがいっぱいのケーキnote

2_5これには ちまきも大喜びしてくれました~happy01happy01happy01

2_6 そして うずまきもsmile

 

にしても ちまき、この1年ですっごい成長したんだな~happy02

1_3 2_7身長約74cm、体重9.6Kgだってconfident

|

« ちまきの誕生日1 | トップページ | 新しい仲間達 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちまきくん、1歳のお誕生日おめでとうnotes
沢山のプレゼントやケーキに~
嬉しそうですねheart04うずまきくんもcake
これからも元気に楽しく過ごしてね!
釣りデビューも期待してまっすhappy01

投稿: buddy-humi | 2010年11月15日 (月) 14時59分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます~note
釣りデビュー、期待しててくださいね!
頑張ってはらまきを説得してみせますからcoldsweats01

投稿: のりまき | 2010年11月15日 (月) 21時45分

ちまきくん、お誕生日おめでとう!
初めてのお誕生日だよね~!!
たくさんのプレゼントに、フルーツケーキ♪最高のバースデーだったね。
これからもスクスクと元気にいっぱいに育っちゃって~!!
〃o(≧∀≦)o〃

投稿: ビッキーママ | 2010年11月16日 (火) 01時05分

ビッキーママへ、
ちまきだよ。
たのしかったよ。
まいにちたんじょうびだったらいぃのにな。

投稿: ちまき | 2010年11月16日 (火) 22時19分

ちまき君、プレゼントいっぱいだね。
お面の本、さやちゃんにも買ってあげたい!
ネットであるかなぁ。
ちまき君はけっこう体重があるんですね。
男の子だとこれくらいなのかな。
さやちゃんは身長73センチ8.6キロです。ごはんあまり食べてくれないからなぁ。

投稿: チョコバニママ | 2010年11月17日 (水) 07時33分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまきはすっごく食べるからな~coldsweats01
 
おめんの本は、ポプラ社の“なりきりえほん④おめん”っていうやつです。
本屋さんでも売ってるんぢゃないですか!?
すっごくかわいぃし、ちまきには まだまだ大ウケですよ~happy01

投稿: のりまき | 2010年11月17日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37667123

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきの誕生日2:

« ちまきの誕生日1 | トップページ | 新しい仲間達 »