« うずまきへのフライングクリスマスプレゼント | トップページ | 選んでくれた人もすばらしい »

快晴?

のりまきです、こんばんわ。

快晴って気持ちいぃですよね!happy01

しかも雨の降った後の快晴は最高~!good

今朝も、昨夜降った雨の後の快晴で、

1 ほらっ!このとおり!

って、ドヨ~~~ンってなってますが・・・・・・despair

黄砂なんだってwobbly

気分ワリ~sad

|

« うずまきへのフライングクリスマスプレゼント | トップページ | 選んでくれた人もすばらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は雨だったのねん。
こっちはイイお天気でしたよ~☆
うん、今日は黄砂って言ってたよね。
スカッと気持ち良く青空を拝みたいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓うずちゃん、随分早いクリスマスプレゼントを貰ったね。
自分で折りたたんで厚さを調節しちゃうなんて賢い~♪
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ パパ&ママ&ちまきちゃんの
匂い付きでグッスリだね☆

投稿: メルママ | 2010年11月12日 (金) 21時09分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
折りたたんぢゃうとスベリ止めのイボイボが出て痛いはずなんだけど。。。coldsweats01
匂い付けてたらあんまりガジガジバリバリしないみたいなんですよ~smile
ちまきのヨダレも受け入れてくれたみたいで気に入ってくれてるみたいですconfident

投稿: のりまき | 2010年11月12日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37639156

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴?:

« うずまきへのフライングクリスマスプレゼント | トップページ | 選んでくれた人もすばらしい »