« 選んでくれた人もすばらしい | トップページ | ちまきの誕生日1 »

タチウオ釣りのはずが・・・

のりまきです、おはようございます。

今朝、いつもより少し早めに(2時)目が覚めたので、

久々にタチウオ釣りに行って来ました。

 

1 やりましたscissorsタチウオゲットsign02ぢゃなかったbleah

タチウオは3時間頑張って1バイトあったのみ。その1バイトも結構ナイスサイズの引きだったのにバラしてしまいbearingしかもその後ルアーロストしてしまいbearingbearing心が折れてしまいましたbearingbearingbearing

で、

保険で車内に忍ばせておいたタコ釣りタックルでちょこっと遊んで帰ることにしました。

ちっちゃいけど、やっとのことで今年初タコちゃんゲットですhappy01

狙いのタチウオは完敗だったけど、

2 30分くらい遊んだだけでタコちゃん2匹釣れたので良しとしておきますかconfident

|

« 選んでくれた人もすばらしい | トップページ | ちまきの誕生日1 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

タコの吸盤、美味しいですよね~~~
今日はたこ焼きでしょうか???

投稿: ゆうこ | 2010年11月13日 (土) 18時52分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
残念ながら、タコちゃんは『生きたタコを見たい!!』とのお願いを聞いてた友達ん家の子供へ進呈しちゃいましたdelicious
まぁ、またすぐ釣れるさ!happy01
なんせ私は釣りキチだからsmile

投稿: のりまき | 2010年11月13日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37649639

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオ釣りのはずが・・・:

« 選んでくれた人もすばらしい | トップページ | ちまきの誕生日1 »