« 快晴? | トップページ | タチウオ釣りのはずが・・・ »

選んでくれた人もすばらしい

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ゴールデングラブ賞の発表がありましたね!

さすがは梵、廣瀬、マエケン、今年の受賞は当然でしょうhappy01

でもあと一人、忘れちゃいけないすっごい選手、

そう!赤松!!

 

普通、ゴールデングラブの受賞は当然1年間フルに活躍した選手から選ばれるものと思ってました。

悲しいかな。赤松はそうぢゃないです。

スタメンは多分半分もないくらい。あとは守備要員でした。

でもでも、すんごいファインプレーをたっくさんしてくれたんです。

その中でもずば抜けてすんごいのが一つ、

テレビで見てましたが、他の誰であろうが絶対取れないであろうHRを、超~超~ファインプレーでフェンスに駆け上ってそのままキャッチしちゃったんですhappy02

VTRで何度見ても圧巻ですlovely

ゴールデングラブ賞に選んでくれた人達はそんなプレーを重視してくれたんでしょうconfident

その人達もすばらしい!!

そして、おめでとう!赤松!!

嬉しいよ~crying

|

« 快晴? | トップページ | タチウオ釣りのはずが・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/37640066

この記事へのトラックバック一覧です: 選んでくれた人もすばらしい:

« 快晴? | トップページ | タチウオ釣りのはずが・・・ »